「続・最後から二番目の恋」 第5話
「あのさぁ…」って何ぃーーー??笑ヾ(O´∀`O)ノ
あんなぶつ切りで終わられたから、一瞬何の事やら分かりませんでしたやん。(^_^;)
結婚が決まっても、知美とはそういうことが無いらしいので、まぁ、大体は想像つきますけどね。
「天使」を長年やってきて、気持ち的に複雑なものがあるのかな~。
病院で検査してたから、そっちの心配だったのかな…とも最初は思ったけど、どうも違うみたいだし。
とりあえずあれこれ考えても答えは見つからないので、この辺で…笑

さて、涼太の脚本は自分でも自覚はあったようです。
男女の域を超えて千明がくれたチャンスも、結局は生かせず…。
最後の夜はもしかして?とみたいな流れだったけど、千明によると「親子」のような仲で終わったらしい。
翌朝、涼太は再びポストイットを残して帰って行きました。(^▽^;)

で、次に白羽の矢が立ったのは…結婚→出産→離婚を超スピードで経験した脚本家さんでした。笑
益若さんのキャスティング、事務所はOK? ←
元旦那の浮気相手の名前を使って、ドラマの中で思いっきり不幸なキャラに仕立て上げるのは良いアイデア。(* ̄m ̄)ププッ
これで何とかピンチを救ってもらえそうですな。

しかし千明と和平は良い関係だな~と思いながら観てるけど、お互いはそっちの感情は全くないのかな。
相手の恋バナっぽい話を聞いても何も感じないのか、それとも表面はそう見えないだけで実は…な展開を期待してるけど、それもどうも違うような。笑
まだ気づいてないんでしょうかね~。
続編でちょっとは進展するのかと思ってたけど、相変わらずだし。(^▽^;)
二人のシーンは好きだから、まぁイイか…笑

典子の喜怒哀楽全開の酒癖には大笑いでしたが、正直もう『お遊び』シーンにしか思えません。(*≧▽≦)ノシ))
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 さて・・・涼太が脚本家として起死回生をかけて書き上げた本は・・・・ 『死ぬほどつまんない。今まで読んだ本の中で一番つまんない』ものだったらしい・・・(´-ω-`) それを涼 ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク