「アリスの棘」 第6話
やはり盤台は一筋縄ではいかない男ですわ~(^▽^;)
明日美の父親が急変した原因になった薬を扱った看護師・三浦の登場で、味方が一人増えるのか?
…って期待したけど、最後の最後で裏切られるとは。
まぁ夫を人質に取られてるようなもんだから、やっぱり仕方がないか。(^_^;)
証拠のSDカードは目の前で折られてしまったけど、予告では有馬教授がメールの復元に成功してたようだから、まだ望みは残ってるかな。
彼は明日美の味方ではないけど、盤台とは色々とあるようだから、そっちを利用するのも一つの手かも。
西門の言う通り、結局は自分が一番可愛いんですもんね。
その心理を逆手に取るしか!笑

そして悠馬のことで裏切られたと感じている美羽は独自に明日美の身辺を調べ、本当の名前を知ったようです。
盤台へ教えたのも彼女なんでしょうかね。
もう明日美が小山内の娘だとバレてしまった以上、今まで以上に復讐は制限されてくるでしょう。
しかも予告では紀香姐さんも戻って来るようだし、もっと複雑になりそうですやん。
もう、お腹の落書きは消せたんでしょうか?(^▽^;)アハハ

栗山さんといい、紀香姐さんといい、なるほどな~とキャスティング。(≧m≦)ぷぷ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスの棘 第6話 今回は感想を書く気にならないような出来映えでした。 辛気くさい! 上野樹里の表情を映し出すだけのドラマになりはてたような・・・。 −◆− 第1話、第2話で蛭子看護師長(六平直政)、伊達(藤原紀香)、千原(田中直樹)をえげつない手法で立て続けに復讐した1話完結的な展開からすると、路線が変わった印象。 あまり効果的ではかったものの、お約束だったアリスの...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク