「極悪がんぼ」 第6話
今回は冬月がどうして警察庁の官僚を辞めることになったのか…という原因の人物が登場した訳ですが~。
うん、落としどころは結構簡単でした。
公務員が副業…て、しかもかなりバレバレな。(^_^;)
國村さんをキャスティングするなら、もうちょっと捻ってもらわないと…笑
このエピはもう少し引っ張ると思ってたので、拍子抜け。
でもまぁ、ぎゃふんと言わせることはできてスッキリでしたね。

ところが…
結局最後は所長がオイシイところを全部持って行ってしまうというww
どうして皆さんは所長に頭が上がらないのか、イマイチわからん。(^▽^;)
雇われの身だから?
いや、高額のお金を借りてることになってるんでしたっけ??
生かさず殺さず…怖い世界です。(^_^;)

綾小路さんにはもう触れないでおく。(*≧▽≦)ノシ))

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク