「SMOKING GUN~決定的証拠~」 第7話
真紀の意識は未だ戻らず…。
その間、残った者たちでしっかり会社を守ってる~と思い込んでたら、休業中でビックリ。(^▽^;)
で、くるみちゃんを所長として業務を再開て。
それだったら、別に誰でも…(^_^;)
まぁ、今回は田坂の息子さんの冤罪を無事に晴らせた訳ですが…。
DNAって、あんな少しでもちゃんと分かるなんてスゴイわ~って感想しか。笑←
科学は日々進歩してます!
もはや、ドラマとは関係ないww
すでに離婚して別れた家族とはいえ、田坂が睡眠を削ってまで頑張ったことに意味があるんです。(^_^;)

すでに惰性で観ているような気もするけど、とりあえずはエミリの死の真相を知るまでは…
結局、最終回まで観るしか!
新たな人物が登場したことで、何か後出しジャンケンのような気もするけど。笑
謎がまた一つ増えたことで、伏線がどんな風に回収されるのか興味津々です。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク