「アリスの棘」 第7話
あらら…
盤台と有馬もやっぱり繋がってたか~(^_^;)
西門の忠告は、ちゃんと聞くべきでした。(て、どの口が言うww)
明日美に父親って、そんなに敵が多かった?…というか、ここの大学病院の教授たちの方がおかしいんですけども。
有馬の敵対心を利用して味方につけた~と思ってたけど、そう簡単ではなく。
以前、明日美の事を調べてた時点で、この男の正体に気づくべきでした。(^▽^;)

そして復讐は復讐を呼ぶ…ということで、紀香姐さんが刃物を持って復活(違)
西門に近づいてきたことで何か企んでるとは思ってたけど、単に華やかな場で復讐したいだけだったというオチ。
犯行に及ぶ前に、ちゃんとオペ用っぽいゴム手袋をはめてたところは妙にツボりました。笑
で、明日美を庇い刺されてしまった悠馬。
あんな振られ方をしたのに、ホント良い人過ぎて戸惑いますわ。
しかも帰らぬ人になってしまうそうで…。

さて、有馬教授にも何やら色々とありそうですよ。
娘さんの事で、職権乱用も甚だしい状況が見え隠れしたり…。
そう考えると、何かリアルな世界にもあり得そうな気がして背筋がぞぞぞーですやん。(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスの棘 第7話 蛭子看護師長(六平直政)、伊達(藤原紀香)、千原(田中直樹)を 立て続けに復讐した第2話まではそれなりに面白く感じましたが、前回あたりからはかなり辛気くさくなってきていて、もうグダグダの一歩手前ですかねぇ。 伊達(藤原紀香)の「復活」もカンフル剤になりませんでした。 −◆− さて本編。西門(オダギリジョー)がバーで伊達(藤原紀香)と再会。 伊達は、外...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク