「極悪がんぼ」 第7話
今回は金子の同級生…ということで、平田満さんが登場。
どうも裏の裏を読んでしまう悪い癖(笑)があるんだけど、何だかんだいっても夏目の時みたいに実は騙してるんじゃ?と思いきや、ホントに人望の厚い良い人だった…。
しかも最後に自殺て。(/_;)
せっかく金子が薫にわざと会社を乗っ取るような演技をさせたり、“実弾”まで使って助けようとしたのに…。

憎むべき相手はやっぱり銀行なんでしょうかね。
少し勉強したことがあって、確かに損しないように法律に守られてるな~という印象なんですが、この際、どんな手でも使ってぎゃふんと言わせて欲しいですわ。(^_^;)
でないと、本真が浮かばれません。

1話完結だと思ってたのが、次回へも続くようなので期待してますよ~。
視聴率は悪いと叩かれてますけど。(^▽^;)アハハ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

短いのぉ
読み易いのぉヾ(゚∇゚*)オイ

キョンキョン出たの~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
やろ?笑
>manaさん
普通に感想のみ。(≧m≦)ぷぷ

そうそう!
「がんぼ」にキョンキョンが出て、「二番目」にオノマチさんが出てたよ~ヽ(^o^)丿

とりあえず、ドラマのコラボ?笑
しかし、何かとマスコミに叩かれるターゲットになってるフジさんが可哀想ですわ…(^_^;)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク