「SMOKING GUN~決定的証拠~」 第8話
少しずつエミリの事件の核心へとついてきてる風ですが…
これぐらいだったら、今までにも分かってたんじゃ?感が極まりない。ww
とりあえずは真紀が撃たれたことにも関係ありそうなようなので、その辺は後々。
いや、もっと早く絞れていたら真紀は襲われなくても済んだかも。(^_^;)

エミリが狙われたのは研究室で開発されたものと関わりがあるらしい。
恩師は謎の自殺、真紀が撃たれる前日に刑務所で面会していた男は、自分の命も危ないかも知れない…と、自ら刑務所に入ったみたいですしね。
となると、その開発したという男が気になるところですが、もうすでに死んでるって?
うーん、ワカラン…(^_^;)
ふりだしに戻った感じ。
でも研究室にいた人々の中の一人…ってことになるんでしょうかね。
それとも別の線から?

まだまだ引っ張れそうです。笑 ←


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク