「続・最後から二番目の恋」 第7話
薫子親子と和平親子の仲良さげなところを見てからというもの、千明のざわざわが始まった訳ですが…
まぁ、特に何の進展も無さそうですね。
和平も「たこ焼き」を気にしていたような言い方だったけど、実は千明の気持ちを遠回しに探っていた様子。
大人って面倒だけど、確かにこっちの方がリアルかもな~。
ドラマだったら劇的な展開もあるんでしょうけど…って、ドラマやん!笑
和平と千明の事は、前作から生温かく見守ってきただけに、今回はぜひ!とは思うけど、結局どうにもならない気がしてきたような、しないような…(^▽^;)アハハ

一方、セフレを連呼している薫子ですが~
このままだと和平の事が好きになりそうで…という理由だったらしい。
今更恋愛して、結婚して…となると、その先にはまた“生活”が始まる訳で。
亡き夫に散々苦労してきた分、和平は違うと分かってても心境は複雑なんでしょう。
若い頃みたいに、気軽に付き合いたいですもんね。
セフレは極端すぎるけど。笑
薫子の本当の気持ちを受けて、和平がどう出るか?ってところですわ。

さて、相変わらずの放浪夫・広行。
不動産屋さんのお姉ちゃんとの疑いが晴れたものの、あのシャツの微妙な位置に付いてたファンデーションは?
…ってことになりましたが、お相手はオネエさんだったらしく。(≧m≦)ぷぷ
でも典子は広行が「もう死んでるんじゃ?」とか悪態ついてる割にはどんどんやつれていってるのに、ご本人はそんなに反省している風でもなく…(^_^;)
逆に放浪を満喫してる様子。
偶然知り合った知美の母親との関係も面白くなってきたけど、一応親戚になるんですよね?(*≧▽≦)ノシ))
世間が狭すぎ。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク