「極悪がんぼ」 第8話
サブタイトルの「今夜決着 悪徳銀行に仇討ち!」…の割には、あまりスッキリしなかったような。(^_^;)
会社は守れたものの、銀行にはさほど…ww
直接電話して本真を自殺に追い込んだ下っ端には、冬月に協力してもらって左遷へ追い込めたけど、常務は痛くも痒くもなく…いや、小清水から強引に億単位の融資をさせられたから、そこは少しは痛かったのか。笑
でも結局、裏で手を引いていた小清水には何のダメージも与えてないですもん。
しかしどうして彼には誰も何も言えないのか、未だにわかりません。(^▽^;)アハハ
とりあえず金子から遠回しの「宣戦布告」のような発言があったので、小清水も黙ってられないってところでしょうか。
最後に薫が戦うべき相手は、小清水ってことになるのかな。
小林薫さんの演技が憎たらしいのなんの。笑←

さてさて、竹内力さんはあのキャラで大丈夫なんでしょうか?(≧m≦)ぷぷ


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク