「SMOKING GUN~決定的証拠~」 第9話
予告で袴田さんがご馳走をたらふく食べてるシーンがあったので、てっきりお勤めが終わったのかと思いきや…
証言を食べ物で釣ってますやん!(*≧▽≦)ノシ))
まぁ、色々とお話は聞けたので結果オーライ。笑
エミリから預かってるはずという、“モノ”が気になるところだけど、縁は思い出せない…。

そして無事に意識を取り戻した真紀。
意識が戻らないままの状態がどのくらい続いたのかは分からんけど、もう普通に生活できてる…ww
そんなもんなんですか?
ドラマだから?笑
で、くるみの父親は“禁断の果実”を発明した楠神らしい。
その小麦を食べると一種の“中毒性”があって、市場を独占できるってことらしいけど、そんなにピン!と来なかったな~。笑
小麦を主食にしてるお国もあるし多種多様な食べ物に幅広く使われてるから、かなり大儲けできるってことなんでしょうけどね。
そんなことが目に見えない形で操作されてるとか、考えるだけでもちょっと怖いけど。(^_^;)

色んな事が一度に明るみになって、やっと点と線が繋がりそうになった気もしますが、まだピースは断片的にバラバラ…。
早くスッキリしたい~!笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク