「アリスの棘」 第9話
明日美たちの予想通り、やっぱり西門の妹の腎臓は有馬教授の娘の移植に使われてたのか。(^_^;)
不自然な傷痕に両親が病院に何も訴えなかったのは、もしかするとお金を渡されてたから…というのは、考え過ぎ?
そしてまた新たな謎が…。
有馬の娘は「鈴」という名前なのに、奥さんが「ミナミ」と呼んでたのはなぜ??
実の娘じゃないってこと?
となると、色々と辻褄が合わなくなってくる訳ですが、有馬にはどうやらもう一人協力者がいるみたい。
「断れないはずだ」と言っていた電話の相手が気になるところだけど、健太君の腎臓をこっそり抜き取って、それを海外での手術で使うために預かることができるってことは、病院関係者なのかな~。
もう思い浮かばないけど…(^▽^;)

今回、有馬教授の悪事は全て院内で放送されてしまったことでバレてしまったのに、病院を出ていく教授を誰一人止めようとしなかったのも別の謎。笑
お蔭で空港へ追いかけて行った西門に命を狙われる羽目に…(違)
明日美は無事に間に合うんでしょうかね~。

そして盤台のジャケットに残されていたレコーダーから美羽が事情を全てを知り、協力してくれることになったお蔭で、結構進みましたよね。
「DNA」も証明できたし、院内放送まで自由自在。笑
さすが、出来るナースです!
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク