「極悪がんぼ」 第9話
小清水の『監査』とやらが、異様な雰囲気…(^_^;)
豪華なお弁当を食べながら和気藹々~では全くなく、皆さんがまな板の上の鯉状態でした。笑
金子が裏で動いていること、完全にバレてます。
でも近いうちに東京へ…って言ってたことを思うと、単に看板を下ろさせるだけではなくて、小清水には何か考えがありそう。
とにかく不気味ですわ。((+_+))

さて、本編の方ですが…
今回は借金まみれのお寺の息子。(^_^;)
お寺には重要文化財の硯があって、それを使って彼を利用しようと企んだ薫でしたが、どうにもこうにも…
父親の住職の方がよっぽど普通でしたわ。笑
薫には過去に家族を捨てて出て行った父親がいたらしく、こちらもお金絡み。
残された子供の気持ちが痛いほど分かるだけに何とかしてあげたかったようだけど、あの両親じゃ確かに不幸になるだけですもんね。
まぁ、ちょっと良い話でまとまったかな~(^▽^;)

そしてどうやら、薫が母子で苦労したことも小清水が絡んでいたらしい。
最後は金子と組んで、小清水と戦う形になるんでしょうかね。
あのタヌキ親父!ぎゃふんと言わせて欲しい!
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク