「SMOKING GUN~決定的証拠~」 第10話
今回は一之瀬教授の自殺の真相を調べてましたが、なぜに今頃??(^▽^;)アハハ
あれは、田坂さんのワインかけられ損かと。笑
いやはや、そんな自殺のあった部屋のカーテンがそのままだったり、犯人の皮膚片が残されてるとか、そんなホテルには泊まりたくない!(^_^;)
洗濯ぐらいはしてるでしょうけど…って、そんな問題ではなくww

で、無事に真犯人へと辿り着けたようですが、どうせ整形するなら中山君とかもっとイケメンにすれば良かったのに~!
一瞬、「もしかして丈太朗なの??」
…と思ってしまった自分に反省。笑
まんまと桜子とくるみが拉致されてしまいましたやん。(^▽^;)
しかし大島が真犯人とか、あまりインパクトが無さ過ぎ…。
エミリが殺された真相が、やっと明かされる訳ですね。
犯人が崖で自供告白…は許しませんから!笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク