「続・最後から二番目の恋」 第9話
どう考えても薫子には共感できないけど、デフォルメされてるとはいえ、こんな女性確かにいます!笑
まぁ、男性からはモテるんですけども…。
でも和平はどうも違ったようで、最初の食いつきは何処へやら、今では彼女からの着信には渋々出てる…ってのがイイ。(* ̄m ̄)ププッ
反対に千明には反応が違いますもんね。
前作から見守っている身としては、やっぱり嬉しい…。笑

しかし子供の頃から知ってる友人が久しぶりに会いに来てくれた…と思いきや、完全に営業だった時の落胆。(^_^;)
それならそれと最初から言ってくれれば良いものの、昔話に散々花を咲かせた後にってのは、やっぱり余計に切ないかな。
独身で気楽で、華やかな世界で働いてるように世間では見られるからこそ、自分を頼って来てるのは明らかな訳で…。
普通の人ならたぶん何も言えずに買ってあげるんでしょうけど、それができないのが千明。
自分もしっかり傷ついてる…。
後日、その友人が泣きながら謝りの電話を入れてきたのも逆に辛いかな~。

…という訳で、和平に話を聞いてもらう千明。
「私は泣きませんよ!」と言っておきながら、やはり心を許している和平には涙を見せてしまう訳ですね。
そしてそんな弱みを自分に見せてくれる千明のことが、嬉しい…と思う和平。
もう大丈夫でしょう。(ノ∇≦*)キャハハッ♪
ただし、「優柔不断」はなかなか手強い…笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク