「極悪がんぼ」 第10話
サブタイトルが「最終決戦・次期総理を叩き潰す」??
ん?誰?次期総理って!笑
武田鉄矢さん、殆ど出てませんでしたやん。(^_^;)
今週来週の続き…って感じでもなかったですよ。
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...笑

さて、小清水が仇の相手だと宣言した薫でしたが…
それなのに、そんな薫に大仕事を任せるタヌキ親父の真意を知りたいところですな。
絶対裏があるとは思うけど、それは向こうに金子が絡んでると分かってたからなんでしょうかね。
小清水には手の内がすべて悟られてるようなので、とにかく悔しいですわ。(^▽^;)
…といっても、薫も随分成長している様子。
金子の罠にはかからず、上手くかわせることはできてました。
そして小清水の体調が万全でないことを唯一知っているのが薫。
小清水はそろそろ自分の引き際だと感じているのか、それとも最後の最後に皆さんを試しているのか…。

とりあえずは、次期総理との対決を前面に出していただければ…笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク