「SMOKING GUN~決定的証拠~」 最終話
うーん…
何の捻りもなかったな~(^_^;)
ドラマの前半では、当日の記憶を失くしている縁がエミリを殺した容疑者っぽく、柏木が付きまとってたきがするんだけど、あれは何だったのでしょう?
途中から全然そんな素振りもなく…笑
寧ろ、仲間的な。(*≧m≦)ププ

結局、研究員だった大島が暴走して教授に自殺を強要したり、反証データを探し出すためにやったということか~。
「俺は殺してない」とか、思わせぶりなセリフや場面の度にCMが何度も挟まれたりして興ざめでしたけどね。(^▽^;)
で、整形までして頑張った大島は、エミリが遺した動画を観て自殺て!
何だそれ…(;´∀`)
もうちょっと描き方を工夫すれば~と思ってしまったのは私だけ?
科捜研メンバーはチームワークも無くバラバラ見えて、ドラマも中盤から冒頭に唐突にナレーションが入ったり、何だか最後まで試行錯誤しているような印象でした。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク