「続・最後から二番目の恋」 最終話
やっと…でしたね~。
最後まで見守り続けた甲斐がありました。(´▽`*)
ホントに和平と千明らしい…というか、お酒の力を借りてお互いに告白合戦。笑
年齢を重ねている分、若い頃とは違って、そりゃ色々ありますもん。
TV前でニヤニヤしながら見届けました。笑
今まで色んな選択をして失ってきたのかも知れないけど、今回の“選択”では失うものはゼロで得たモノは2倍。
“選択”はマイナスもあればプラスもある。
人生はその繰り返しなんですな~。

最終回もまた、『目からウロコ』なことがありました。
現場のことは…
そっか、上司も社長も立場はそれぞれ違えど“現場”なのか~(^_^;)
全部が全部じゃないけど、言われたことを最初から出来ないと否定するだけじゃなくて、もっと柔軟にならないとね。
会議室でも事件は起きている!笑

もう最終回は、皆さんはドラマが終わるのを惜しんで演じているというか、大好きだった長倉家のシーンは最後の最後まで楽しませて頂きました。
たぶんアドリブは満載だったと思われ…笑
万理子が最終日ギリギリに応募する脚本の件で、最後のセリフを書いて封筒に入れた時の貴一さんのツッコミが面白かったのなんの~。(≧m≦)ぷぷ
うん、あれは確かに全部書けてませんね。笑
せっかくのオーディションに受かったのに、今は家族を大事にする時だ…と、あっさり断った広行のKYなところや、一条さんキャラの上手い使い方…
何から何まで期待通り。笑

クランクアップの様子をチラッと観ましたが、本当の家族のような雰囲気が伝わってました。
これ、またSPででも続編をやって欲しいパターンですよね。
和平と千明がどんな風に暮らしているのか知りたい!
って、ドラマだけど…笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『お達者で・・・』て! いいラストだったんじゃないですか〜! 全面的に視聴者に委ねることもなく ( ̄∇ ̄)ニヤッ お互いの気持ちを受け取りつつ、長倉家の一員としてゆるりと生 ...
まさか、続の続なんて考えてませんよねぇ。万理子の脚本もどうなるか…千明たちのドラマ撮影クランクアップもまだですし。典子のNG25回宅配ピザシーンも観たいじゃないですか(笑)それまで達者に暮らすとしますか~(。ˇε ˇ。)シャンプーボトルの話にせよ、普通の日常生活が自然な
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク