「管理人勝手に期待度~14’夏クールドラマ編」 その1
ドラマの予習が後回しになってしまいましたわ~(^▽^;)
夏ドラマはすぐに始まるから大変!笑
さてさて、今回もザザザーっと駆け足で行きますよ~。


・月9「HERO」 期待度:★★★
まさかの連ドラ復活!
木村君のドラマは基本的に続編は無い印象だったので、ビックリですやん。
しかも夏クール…で二度ビックリ!
それだけフジさんが困ってるってことなんでしょうかね。(^_^;)
松さんのポジションがSPでは綾瀬はるかちゃんだったのが、今回は北川景子さん。
どんな元ヤン事務官になるのか、ちょっと楽しみ。笑
夏だから、九利生はさすがにあのトレードマークの皮ダウンは着ないかな。(≧m≦)ぷぷ

・火9「あすなろ三三七拍子」 期待度:★★
設定が何となく重松さんの本っぽいな~と思ってたら、ホントに重松さんの原作でビックリ!笑
ギバちゃんと反町さんの共演というのも珍しいですな。
あとはほんこんさんのドラマ出演も…。
やっぱり関西弁なんでしょうか??
あと、「太陽の罠」で尾美さんの娘さん役だった飯豊まりえちゃんが、今度はギバちゃんの娘さん役…。
事務所の一押しなんでしょうかね。(≧m≦)
羽ばたいて欲しい!ww
夏に熱い応援団モノで、さらに熱さは倍増しそうです。笑

・火10「GTO」 期待度:★★
こちらもまたAKIRAさん版の続編ですね。
意外と視聴率良かったのかな。
前作を殆ど観てないので、今回もたぶんスルーしてしまいそう…(^▽^;)

・水10「ST 赤と白の捜査ファイル」 期待度:★★
藤原竜也さんの連ドラは珍しい…。
そして“オレ様”分析官役で、心の拠り所が人形のガッキー君?
うわっ!興味津々…笑
岡田将生さんが気弱なエリート警部役というのもハマりそうですな。
志田未来ちゃんもすっかり大人になってましたし…
レビューは一日1つの予定なので、こちらは録画で視聴しますです。

・水10「若者たち2014」 期待度:★★
ひゃー!“ザ・昭和”なタイトル…(*≧▽≦)ノシ))
過去に同じタイトルのドラマがあったそうで、今回はその現代版らしいですね。
ブッキーに瑛太くん、満島ひかりちゃん、柄本佑さん、蒼井優ちゃん…と今をときめく俳優・女優さん目白押しなので楽しみです♪
こんな美男美女ばかり兄弟もなかなかおらんやろっ!
…とか、ツッコミながら観よう。(大嘘)

・木8「信長のシェフ」 期待度:★★
おおー!これも続編なんですね!
夏クールは意外と続編が…。
前作は深夜(関西)だったので飛び飛びにしか視聴してませんでしたが、なかなか面白かったので楽しみ♪
タイムスリップモノはイイですよね~。
ミッチーの信長様も板について来てたし…と、公式HPを覗いてたら高嶋弟の武田信玄のインパクトがっ!笑
いや~、これはまた楽しみが増えましたがな。
テレ朝さんの医療・刑事モノじゃないのはお久しぶりかも。笑

・木9「同窓生~人は、三度、恋をする」 期待度:★★
何かまた、このバブリーな響きが…。(* ̄m ̄)ププッ
原作が柴門さんと聞いて納得です。
きっと視聴者の皆さんは、登場人物に自分を当てはめてのめり込んじゃうんでしょうね~。
井浦さんと稲森さんが元恋人か~。φ(..)メモメモ
TOKIOの松岡君の連ドラ出演も、なかなかお久しぶりな気が…。



今日はここまで~ヾ(o´∀`o)ノ


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク