「若者たち2014」 第1話
タイトルからして、大体の予想はついていましたが…
うん、めちゃ昭和やね。笑
リメイク版といっても前作は観ていないけど、設定は現代風にしているそうな。
今を時めく俳優・女優陣をこれだけ揃えて?…という皆さんのがっかりレビューを数々お見かけしましたが、逆にエンターテイメントとしてのドラマならこれもアリかな~と思いますわ。
但し、年齢層のターゲットは不明。笑
今の『若者』と呼ばれる人たちには、たぶんこの熱量はきっと共感できないだろうな。(^▽^;)

とにかく「暑い」(敢えてこっち:笑)ツマブッキーさんの長男・旭が、デキ婚について散々語った後に、自分がまんまと当事者になるというお約束の展開。
キャバクラで働いてることを隠していた彼女・梓(蒼井優さん)といっても、次男・暁(瑛太さん)の所在も知らせて無さそうだし、どっちもどっちということですよね。
しかしこんな状況で結婚して、どうにもこうにも普通に幸せになれそうにないと感じてしまうのは私だけ??(^_^;)
梓の家の方の借金も大変みたいなのに…。

あとは医師・新城(吉岡秀隆さん)と不倫中の、看護師で長女のひかり(満島ひかりさん)。
吉岡さん、オイシイ。笑
大学を留年してまで演劇にのめり込む陽(柄本佑さん)も、兄弟の恋愛に首を突っ込む厄介者。笑
で、香澄(橋本愛さん)にまんまとハメられたっぽい旦(野村周平さん)。
あんな証拠写真、めちゃくちゃ怪しいやん。笑
何か先の展開が分かるから、すでに不憫です。(^▽^;)

そしてどうやら過去に殺人を犯し、刑期を終えて出所してきたらしい暁。
塀の外で待っていた多香子(長澤まさみさん)は迎えに来た彼女かな~と思いながら観てたら、殺されたのは彼女の母親?
暁が帰ってきたことで、また佐藤家に新たな波風が立つ展開になりそうですね。
とにかく『問題』が盛りだくさんの家族物語。
プロレスシーンがやたらと長いな~と感じたけど、初回のツカミかな。笑
「一つ屋根の下」も最初は江口さんのあんちゃんキャラになかなか馴染めなかったけど、観てるうちに段々と…って感じだったので、今のブッキーさんの無理してる感もそのうち慣れてくるのでしょう。(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク