「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」 第1話
内容は昼ドラチックだけど、最初は不倫を繰り返す利佳子(吉瀬美智子さん)を毛嫌いしていた紗和(上戸彩さん)が、ひょんなことから知り合った北野(斉藤工さん)に段々惹かれていく様子は自然に観れたかも…。
まぁ、ざっくり言えば夫婦間の寂しさを埋める為に…と見えなくもないのだけども。(^▽^;)アハハ
とりあえず俊介(鈴木浩介さん)が世間にありがちなwwどうしようもない旦那として描かれているので、そこはちゃんと“理由”が解りやすくて助けられてました。笑
吉瀬さんは安定のハマり役。(* ̄m ̄)ププッ
知らぬは出版社勤務の旦那様ばかりなり…なんだけど、こちらも色々と問題ありそうですわ。
あんなんじゃ、浮気されても仕方がない。笑
だけど可愛い娘さん二人が可哀想なんですよね。
妹はまだ無邪気そうだけど、お姉ちゃんはもしかして薄々感づいてるんじゃ?と心配してしまう。

利佳子は不倫相手の萩原(淵上泰史さん)をあっさり切ったようだけど、彼はなかなか諦められない様子。
しかしまずは本人より、紗和に。笑
それを姑の慶子(高畑淳子さん)に目撃された上に勘違いされるというお約束の伏線もあり~の、何かざわざわ致します。(^_^;)
で、伊藤英明さんはあれだけの登場?
贅沢ですやん~。笑
そして結局、夫の職場関係で知り合った画家の加藤(北村一輝さん)とも不倫関係に陥るんですね。
なかなか濃そう~~!(*≧▽≦)ノシ))
紗和と北野より、こっちの方が興味津々なのは、なぜなんでしょう。笑

上戸さん、脱アイドル路線への第一歩ですね。
工さんも最近は人気急上昇中なので、なかなか敵は多いですぞ!(ノ∇≦*)ハハハッ♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク