おやじの背中~第2話 「ウェディング・マッチ」
脚本/坂元裕二 演出/鶴橋康夫


おおー!(@_@)
ふんわりとした1話とはガラリと変わって、激しいのなんの…笑
元ボクサーで今はトレーナーの父親と、ボクサーの娘の話。
役所広司さんのトレーナー以外ではダメダメ親父っぷりと、父親のせいで青春も何もへったくれもなかった娘を満島ひかりさんが見事にハマってました。
眼球、鋭いですもんね~(≧m≦)ぷぷ

で、そんな人生を全部ボクシングに捧げたような人生を送ってきて、とにかく父親に反発して尖りまくってた誠が、やっと解放されて普通の生活を送ることになったはずなのに…
えっ?!マジで?!(^▽^;)
せっかく彼氏も出来て、翌日には結婚式を控えて~という日に、またボクシング熱に火がついたってこと??
血は争えないってこと?
あれ?使い方違った?笑
何ともビックリなオチに、終わった後は唖然…。(^_^;)

うん、次回でまた取り戻してもらいましょう。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやじの背中 第2話「役所広司×満島ひかり」 坂本裕二・脚本〜ウエディング・マッチ〜 元プロボクサーの 青木草輔 (役所広司) と、幼い頃からボクシングのオリンピック出場を目標にしてトレーニングの日々を過ごしてきた娘・誠 (満島ひかり) の物語。 誠が恋をすれば草輔がことごとく邪魔をし、誠はそんな父に反発しながらも普通の女の子の楽しみは諦め、トレーニングに励んできた。 と...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク