「HERO」 第2話
今回は痴漢で聴取されたものの、最終的にはレイプ未遂だったという事件。
うん、コレ実際にもありそうで怖いっす。(^_^;)
久利生が拘ったのは、不自然な場所にあった犯人の『カバン』と、防犯カメラ。
確かに被害者のお姉ちゃんの蹴りの勢いで、あんなところまでぶっ飛ぶってのは普通は考え難い。
そして「駅から後をつけた」と言ってる割には、その時間に犯人は防犯カメラには映ってない…。
でも素直に犯行を自供されると、つい納得しちゃうんでしょうね。
所轄の警察の皆さんは大変だったでしょうけど、これもちゃんと真実を見つける為の労力。
危うく、肝心のモノを見落とすところでしたよ~(^▽^;)
もう一つの痴漢事件の被害者が、こっちの犯人の事も偶然知ってた…というミラクルのお蔭でもあるんですが。笑

弁護士役だった谷原さん、まだ後々出演があるんでしょうかね。
久利生に影響されて、他の検事さん達も事件に真摯に向き合うようになってきたのかな?
事務官の麻木の“熱さ”も、マイペースな久利生とのコンビネーションで生きてきてますし♪
あ!毎度川尻が怒り爆発して、一旦部屋から出た後に超反省で戻ってくるパターン…嫌いじゃないです!
寧ろ、これからも“お約束”でお願いします。笑

あと、中卒で検事になれるの??
…という疑問も、高校中退→大検→司法試験合格…ということで、スッキリしました。(*´▽`*)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タマホームの2人キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!からの、モップガールもキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!モゲッ何年後にどんな再会をするかって、演じる側も縁を感じてると思いますが、見てる側も嬉しいヽ(*´∀`)ノゎーィ♪被害者・宮原役の大谷英子さん。『若者たち2014』でも見たところだったので、本当に来てま
キムタク「HERO」第2話 久利生VS敏腕弁護士! 女の敵…二人の痴漢の嘘と謎 フジテレビが社運を賭けた「HERO」が第2話で20%台を割ってしまい、平均視聴率19.0%。 (19.4%の『軍師官兵衛』に負けた!) 普通のドラマなら合格点だけど、フジテレビの『最後の砦』だけに大台割れはショッキングかも・・・。 松たか子、阿部寛、大塚寧々らが居ないのがジワリと響いてる?...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク