「若者たち2014」 第3話
暁が許していない10年前のこと…
勤務中の事故で亡くなった父親が、実は安全確認を怠った社長が原因だったにもかかわらず、自分のミスとして扱われていたらしい。
ところがそれを訴えない条件で、中卒の旭を正社員として雇ってもらって、ずっと働いてた…ってことだったんですね。
旭は家族を養うために仕方なくだったんだろうけど、とにかく社長は最低。(^_^;)
また岩松さんのキャラがハマってて。
あのちょっと笑ってるように見えるお顔立ちが、善人にも極悪人にも見えるから不思議…笑

それでチャラにしてもらったつもりだったのか?
今度は暁も雇ってやる的な態度で、親代わりとか勘違いも甚だしい訳ですよ…(^_^;)
ありゃ、殴られても仕方がないわ~。
まぁ、そんな男だったので結局解雇という形になってしまいましたけどね。
どこまでも小さい男=社長。(-_-;)
今回の事で旭と暁の間にできていた溝も、少しは埋まったかな~。
まだ3000万の行方は明かされないまま…。

そして、梓の母親に結婚の承諾をもらいに行った旭。
最初はどうも相手にされてないようだったけど、つい本音を話したことがきっかけで認めてくれてました。
とはいえ、無職になってしまったところだし、今結婚しても生活は大変そうですよ。(^▽^;)
でも案ずるより産むが易し…でしょうか。笑

さて、三男四男の方は…
香澄に演劇の才能があったらしく(騙す演技を認められて?笑)、開花した様子。
旦は完全に蚊帳の外状態ですけど、陽とは何かしら有りそうな展開。
で、暁は多香子のところで働くことになったのかな。
色々なところが動き出した模様。
あの熱いガチャガチャしたところさえなければ、もっと良いドラマになりそうなのに~ww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク