「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」 第2話
利佳子の紗和に対するけしかけっぷり…(^_^;)
紗和も余計に意識するじゃないですか。笑
しかもあんな調子の旦那だし、姑は煩いし…ってことで、どんどん“理由”が正当化されてます。
…ってことで、最後の最後に雨の中で良い雰囲気に~
北野に思いっきり拒否られてますやん。(^▽^;)アハハ
あれじゃ、もうこの先は無いなって思いますよね。
しかしドラマなので、どうやって二人がそうなっていくのかじっくり見せて頂きやしょう。笑

一方、北野も既婚者だった訳ですね。
確かにあんな性格じゃ結婚してなさそうだけど、実はもうすぐ准教授になる予定の奥さんが…
…って、伊藤歩さんですやん!(´▽`*)
葵、生きてた?←違
あのセリフの様子から察するに二人は同じ大学の研究室にいて、北野の方は断念したけど、妻の乃里子はそのまま残って好きな研究を続けてる…って感じでしたよね。
おまけに功績も認められてるっぽい。
というところから、その劣等感が後に…ってことになるのかな~。

で、利佳子の方ですが…
すぐに堕ちなかった加藤を手に入れようと必死。(^_^;)
でも何だかんだと加藤の方も利佳子は気になる存在にありつつあるようだし、旦那には色々と思うところもあるようだし、こちらの方は時間の問題でしょうな。
智也の方はどうせもう振り向いてもらえない利佳子の為にちゃんと就職したり、何か可愛い。笑
しかしこういう男の方が後々怖いことになりそうなんですよね。(^_^;)
くわばらくわばら…(古っ!)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク