FC2ブログ
「家族狩り」 第4話
うわっ!
前回の終わり、あれどう見ても馬見原の奥さんがお風呂場で自殺…にしか見えませんでしたやん!(^_^;)
手からは、血がぽたってましたやん!
ところが蓋を開けてみたら、贈られたバラの入浴剤で優雅にお風呂タイムでした。
うーん、納得できない。笑
でも油井の企みで綾女と息子さんの存在も知ってしまったようだし、お肉の塊を切るシーンも背筋がゾゾゾーだったし、あの旦那さんと一緒に暮らし続けると神経が休まる気配はない。

そして公園で襲われた巣藤。
結構な火に見えたけど、軽傷の火傷で済んで良かった…。
その時のショックで一時的に記憶を失ってたみたいだけど、唯一覚えてたのは「児童ケアセンターの氷崎游子」だったらしい。
病院から連絡をもらって来てくれた游子や、渓徳も駆けつけてきてくれてズルズルーっと芋づる式に記憶が蘇ったようだけど、美歩のことは全く思い出せないって?
うん、一番忘れたい記憶だったと思われ…笑
結局妊娠も嘘だったようだし、不登校の生徒への対応といい、どうもこの女性は信じられないわ~。(^_^;)
しかも本人は全く悪びれた様子もなく…
公園で巣藤を襲わせたのか?と思ってしまったけど、そっちは勘違いだったのかな~。
で、不登校で家庭内暴力の生徒は男女二人?
游子が関わることで、ドラマの展開上また何か新たな事件が起こりそうな予感がしたり…?
いやいやいや、まだ罠には引っかかりませんで!笑

しかし油井という男の情報網と執拗なやり方ったら…(^▽^;)
居場所を突き止めた上に、綾女を脅かしてどうする。
この男の歪んだ愛情が不気味過ぎて怖いっす。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~
いや~暑いですな~(;´ё`)
北海道もこのところ30度越えよん・・・
いつも以上にだらけております。
>うーん、納得できない。笑
ね~!薔薇風呂ってなんだよ?よくもそんなしらじらしい場面作ってくれたわね~そりゃエンケンさんもキレるさ。
そして、どこからともなく出てくる肉のかたまり~
こわっ!ストレス発散用に常備しているのかしら~?
>不登校の生徒への対応といい、どうもこの女性は信じられないわ~。(^_^;)
ひどすぎだよ・・・( ̄▽ ̄;)
教師としても最低だし、人としても結婚したい人とは思えないがーー
こわいわーーー
一番怖いよ(笑
今週は巣藤が大活躍しそうだけど、帰宅した巣藤を美歩はどう迎えるのかねぇ・・・
おばんです~♪(´▽`*)
>きこりさん
毎日、暑いね~。
てか北海道も30度越え??
避暑地的なことも、今年は事情が違うのかしら…。(^▽^;)

> ね~!薔薇風呂ってなんだよ?よくもそんなしらじらしい場面作ってくれたわね~そりゃエンケンさんもキレるさ。
キレる!キレる!
エンケンさんも、そりゃいつも以上にキレますって!(*≧▽≦)ノシ))

> そして、どこからともなく出てくる肉のかたまり~
あれ、グラムどれくらいだろ?
…とか、ついつい主婦目線で。笑
でもストレス解消になるんなら、出費は惜しみません。←違

> 教師としても最低だし、人としても結婚したい人とは思えないがーー
> こわいわーーー
> 一番怖いよ(笑
ホント、一番怖いわ~(^_^;)笑
何で巣藤と結婚したいのか、それもイマイチ分からず。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
あの筋肉教師でイイやん。笑

> 今週は巣藤が大活躍しそうだけど、帰宅した巣藤を美歩はどう迎えるのかねぇ・・・
たぶん何事も無かったかのように、普通に迎えそう~。
違う意味でホラーですがな。(;´∀`)アハハ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 封じ込められていた怒りが爆発し、人間を引きずるように走り出す。 その怒りは「家族」を襲い「家庭」を破壊していく。 もう誰にも止められない。  って、今回はほとんど進 ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク