「若者たち2014」 第4話
サブタイトルは「諦めんな」…
うん、なるほど。
演劇シーンがやたらと長いな~と感じたことと、題材が。(^_^;)
これは現代風に替えられなかったのか、それとも“熱”を感じさせるために…ってことだったのかな。
たぶん今の時代には、無理があったかも。
私たち世代でもギリギリっていうか、いや過去のテレビ映像でしか知らない世界ですけどね。笑
そして「諦めんな」を、わざわざ雨の中で殴って説得しなくても。(^▽^;)アハハ
陽のお金を工面してあげるために、頼る人が元社長しかいなかった…というのも切なかったけど。

で、やっと分かった暁の詐欺の理由。
当時付き合ってた彼女?(広末涼子さん)の心臓移植の為に必要だったらしいけど、結局亡くなってしまったようですね。
ということは3000万円は間に合わなかったのか、それとも…
でもそのお金が今も残ってる様子でもないし、使ったにしてもなかなかの金額ですけども。(^_^;)
この辺は謎に包まれたまま…

そして最後に玄関先で倒れていた身重の梓…。
陽の公演には連れて行ってもらってなかったのか。(。´・ω・)?
…じゃなくてww
お腹の赤ちゃんが心配です。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若者たち2014第4話 前回、少し見やすくなったんだけど、また逆戻りしてしまった感じ?? 番組の頭にハミングをバックに時間が経過するシーンなんてのは理解しづらかった。 −◆− 次男・暁(瑛太)の元恋人で、かつて舞台女優を目指していた故・吉川瑞貴(広末涼子)が『飛龍伝』の舞台に立つというファンタジックでシュールな場面があって、けっこう『飛龍伝』に時間を掛けて、その分15分拡大だ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク