「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」 第3話
北野ったら、えらい思いっきり紗和を拒否ったもんだな~と感心したけど、傘はちゃんと拾ってくれてたんですね。笑
それをわざわざ届けてくれるってことは、あの場では…だったけど、内心ではアレってこと?
…ということで、二人は再び~になりそうな展開。
北野の妻・乃利子は家事が苦手で、北野が諦めた道をどんどん進んで准教授で更にステップアップ…。
この調子で気持ちが離れていく…のか。
袋の中からお弁当を差し出した時の、北野の表情。(^_^;)
まぁ、もし北野と紗和がそんな展開になったとしてもズバリなシーンはたぶん無いでしょうけどね。
そっちの担当は吉瀬さんと北村さんで…(* ̄m ̄)ププッ

しかしそんな女3人が偶然出会って、いきなり一緒に七夕パーティーな晩ご飯を…なんて展開がドラマ過ぎて~笑
旦那さんも一緒にってことだったけど、さすがにまだ序盤でそんな波風を立ててる場合じゃないですよね。(^▽^;)アハハ
そういうことは、もっと色んな既成事実ができてからじゃないと面白くないじゃないですか!ww
といっても、北野&智也、俊介と徹…という組み合わせも、普通は無いですやろ。笑
ツッコミどころが多過ぎるドラマは、基本好き!(*≧▽≦)ノシ))

口紅はちゃんと返せた?とか、ゲージから逃げたハムちゃんの行方とか、一応ツッコミ入れておきます。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

おくれやっしゃごめんやっしゃ!
りんりんさんは公私忙しそうね~。
仕事は無理せず遊びは無理して(笑)

私は忙しいって訳でもないのにバタバタと過ぎてく感じ、
すっかりご無沙汰しておりますが…
すぐ近くまで行ったで~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
自由時間が無さ過ぎまんねん。
またリベンジするで~(笑)

>ツッコミどころが多過ぎるドラマは、基本好き!
ね~(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ♪

波風立つのまだですか~(ノ゚ο゚)ノ
アホちゃーーーーう。笑
>manaさん
> 仕事は無理せず遊びは無理して(笑)
なかなか仕事のペース配分が上手くできなくて、毎日クタクタだけど、
あのお方のことになると、元気出るからね。(*≧▽≦)ノシ))
弾丸でも東京まで駆けつけるよん♪笑

> 私は忙しいって訳でもないのにバタバタと過ぎてく感じ、
> すっかりご無沙汰しておりますが…
> すぐ近くまで行ったで~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
> 自由時間が無さ過ぎまんねん。
> またリベンジするで~(笑)
岩盤浴とか、岩盤浴とかでしょう?笑
私も長らくご無沙汰してて、ゴメンね~。(^▽^;)
バスツアーってスケジュールぎうぎうで、内容盛りだくさんだしね。
今度また、ゆっくり来て~。
案内したいところ、いっぱいあるでよ!(^_-)-☆

> 波風立つのまだですか~(ノ゚ο゚)ノ
待ち遠しいわ~笑


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなり、対照的な、2カップルの軌跡になりましたね。かたや、惹かれ合いながらも、中学生も真っ青にじれじれ。距離が縮まりながら、離れながら… 赤面しつつかたや、大胆に、パッパッパヤッパ~♪ (^^*)かなり、好みは分かれそうですが、キャスティングが好みだけに、今後の展開に目が離せないのでした。    (ストーリー) 紗和(上戸彩)は、北野(斎藤工)にキスしようとするが拒まれてしまう。激しい自己嫌...
♪愛したあと お互い 他人の二人なんて意味も知りもせず、手振りマネしてた当時…子供ってそんなもんですよね~。ドリフのコントがレッドカードだったなら、それも越える何色よ?って今の時代。ちょっとだけよ~どころの騒ぎじゃない。人を解剖してみたいなんて考える子供の異
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク