おやじの背中~第4話「母の秘密」
脚本/鎌田敏夫 演出/山室大輔

こちらにも昭和チックなお話が…ww
あの時代は全く知らないだけに、どうしても入りこめないというか~(^_^;)
でもその時代時代には『価値観』というものがあって、そこに生きてた人はそれが当たり前だったんでしょうね。
今は情報社会で多様化されてるけど、昔は違ってたんだろうし…。

正直、渡瀬さんと勘九郎さんの怒鳴りあってるシーンは苦手でしたが、最後の最後…
電車に乗る直前に、息子に向かって深々と頭を下げた渡瀬さんにやられました。(/_;)
今までは親の方が絶対的な存在だったのに、ある時を過ぎると…なんですよね。
「死んでしまったら、話したくても出来ない」
とにかく、この一言に尽きました。
残りの三年間、二人はちゃんと親子になれたのかな~。

毎週毎週、課題を突きつけられてるような気分になってしまう…。(^▽^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク