「HERO」 第4話
惚れてまうやろー!笑 (古っ!)
検察へ送られてきた昔の仲間に「裏切り者」呼ばわりされたのも、ちゃんと正論で言い返してくれたし、危うく襲われそうになったところも、あんなにカッコ良く助けてもらったし…ですもん。
携帯忘れてて、良かったね。←そこ?笑
でも麻木のしがみつきっぷりは、一応ツッコミどころですよね。(≧m≦)ぷぷ
木村君、まさに役得でしたな。笑

今回の案件は、マンホールを盗んだ現行犯で逮捕された麻木の元仲間。(^▽^;)
やっぱり麻木は元ヤンだったのかww
…じゃなくて、逮捕されてすぐに提出された嘆願書の不自然な数。
最初はさすがヤンキー仲間は結束力が違うな~とか、思いながら観てましたが、そっちじゃなかったようです。
提出した人たちを辿っていくと、どうも数を集めるために書かされたらしい…。
そこからまた突き止めていくと、マンホールだけでなく公園のすべり台まで?
さすがにこれは一人じゃ無理でしょう~ってことで、複数犯の犯行へと辿り着き、ホームレス殺人事件まで…。
ホント、どこまで凶悪ですのん。(^_^;)
不自然な「嘆願書」さえ出さなければ、久利生もそこまで行きつかなかったかも知れないのに。←

さて、京都地検から詐欺の関連事件でやって来た美鈴さん…。
ヌックンVS小日向さんの戦いも面白かったけど、結局呉服屋の息子さんとご結婚が決まったそうで~。
顔が濃くてデカイ男…阿部ちゃんじゃなかったのね。
いや、前作では二人は不倫の設定でしたっけ?
とにかく、おめでとうございます!(* ̄m ̄)ププッ

しかし毎回毎回、視聴率がどうのこうのマスコミに書かれて可哀想ですわ…(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク