「若者たち2014」 第5話
梓は大事には至らなかったようだけど、お腹の赤ちゃんは…。
このままだと、もしもの場合早産になって~というお話でしたが、ひかりが担当している赤ちゃんと同じ運命を?
…ってことだったんですよね。
でも、赤ちゃんの命を救おうとしている割には、産む産まないの選択を迫ったり…。(^_^;)
間近でお母さんの苦悩を見ているだけに、身内には…って気持ちも分からなくもないけど…。
まぁ、これもやっぱり人間だからということなのかな~。
確かに普通に子供を育てるだけでも大変なのに、それ以上のことも明らかだから。
しかし旭が迷ってるのは、違和感だったかな~。
そこはブレブレなのかww
人にはどうのこうの説教する割には、自分には優しい…というか、旭キャラは意外とおっちょこちょいだし。(^▽^;)アハハ
「昭和な男」のイメージって、こんな感じ??笑
何事にも一本筋が通ってたら、もっと共感できるんでしょうけどね。
いや、逆に愛すべきキャラなのかな~。
苦手だけど。笑

さて、ひかりは新城の妻に存在を知られてしまったようです。
写真を送りつけてる主は誰だろ?
来週はいよいよ波風がたちそう…(^_^;)
斉藤由貴さん、お久しぶり~って思いながら観てたら、表札に「新城」…。
演出が昭和でした。(≧m≦)ぷぷ

旭は無職で、これからどうするねん~と思いきや、初回のプロレスラーが警備員として雇ってくれるよう口利きしてくれるらしい。
趣味と実益を兼ねて…笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若者たち2014第5話 今回は感想を書ける気がしません。 せっかく見たから、無理して書くけど・・・。 −◆− 過去話では「プロレス」だったり「飛龍伝」だったり、良い悪いは別にしてハイライトシーンの見受けられたけど、今回は起伏が無いまま あろうことか15分拡大!! この中身で15分拡大って、冗長になるだけやん!? 我慢しながら10:50過ぎまで見ていて、それでも終わらず...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク