FC2ブログ
「Tomorrow」 第8話
前回は紗綾が階段の上から転落して大怪我で、今回は師長が子宮筋腫…って、病院のスタッフが次々倒れてどうしますのん。(^▽^;)アハハ
予算が少なくて、ゲストが呼べないのかな~?(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

紗綾は入院中にもかかわらず、専門病院へ移行するプロジェクトはさらにエスカレート。
入院が1泊12万円…って、一般市民には高すぎますわ。(^-^;A
おまけにスタッフ不足で大変という時に、リストラまで強行。
看護師たちの間にも不安が広がり、患者さんそっちのけで再就職先を探してる…って、ヾ(°∇°*) コラコラ
マコトちゃんの喘息の発作に気づかず、危ないところでした。(^_^;)

そんな時、師長が体調を崩して倒れる。
少し前から子宮筋腫を患っていたにもかかわらず、日々の忙しさから自分のことは後回しになってたのですよね。
何だか耳の痛い話ですが、このままでは子宮の全摘出の必要の可能性が…。
実は患者さんの小倉雅夫 (光石 研さん)からプロポーズを受けていて、子ども好きの彼の為に何とか子宮は残せないか…と願っていたようですが、結局は緊急手術となってしまう訳です。
でもこれは航平たちの尽力のお陰で、無事に温存できたようですわ。
振られたと諦めていた小倉でしたが、愛子から事情を聞いて、あらためてプロポーズ。
めでたしめでたし…ということで、二人は転勤が決まっていた北海道へ~と思っていたら、病院再建を見届けるために半年は残ることにしたようです。

しかしエドさんの熱演、よかったですわ~♪
ホント、お笑いの方とは思えない(笑)
しかも来週はマラソン…と大忙しですやん~(^^ゞ

ところで“病院再建”は、今回もまた思いっきり遠退いたエピになってましたけど…(^_^;)
なのに予告では一気に病院閉鎖?
紗綾の母親は急変したものの、容態は落ち着いていたようですね。
母娘に過去に何か確執があったようなエピがチラついていましたけど、冷徹な紗綾の心を動かせるのは、この辺りにあるような気がするのですが、どうでしょう??





ランキングに参加中なので、ポチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくお願いします~(^_^)

最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : Tomorrow トゥモロー 竹野内豊 菅野美穂 TBS 日曜劇場 視聴率 
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク