「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」 第4話
あら、加藤ったら結構ドSなのか…笑
利佳子のお誘いにノリノリだったと思ったけど、コトが終わったら冷たいのなんの。(^_^;)
その割には忘れ物のピアスを捨てずに置いてたりして、この男の本心がワカラン。
今まで鈍感だと思ってた利佳子の旦那さんですが、さすがに今回はセンサーが察知したようで、奥さんの高級下着の写真を撮ったり(怖っ!)、後をつけたり…と頑張ってました。笑
結局、ホテルで見失ってしまい、お相手だと思っていた加藤の家に本人が在宅していたことで一安心…。
詰めが甘いな。笑
アトリエに来た理由を誤魔化すために、再契約…って、加藤さん結果的に良かったね。(ノ´∀`*) アハハ

一方、加藤に素っ気なくされて自棄になった利佳子は、再び出会い系に書き込みをしてお相手を漁っております。(^▽^;)
それを偶然見つけた智也は(チェックしとったんかい!笑)、他人になりすまして利佳子の待つ部屋へと行ってたけど…
あの調子だと、ちょっとした修羅場どころか暴力を振るわれるようなことになってそうな予感。
うん、確かに男を甘く見ちゃいかんよ~(^_^;)

そしてひと時の爽やかデート?を楽しんだ紗和と北野…。
次に逢う日を約束したけど、前日の夜に北野の奥さんからのお誘いが。
まぁ、ご夫婦だから当たり前なんだけど、伊藤さんがキャスティングされてることで、何か別のモノを感じてしまうのは気のせい?笑
変な罪悪感からなのか、北野はドタキャンしたようですが、何も知らない紗和は悶々としますわな…。
で、行く予定だった場所へとふらふら~と行ったら、そこへ北野の姿が!
昼ドラだー!(*≧▽≦)ノシ))
お互いに心は通じ合ってたのね~的に盛り上がるベタな展開。笑
北野を隠し撮りしてた生徒は決定的瞬間には遭遇できなかったようだけど、校長へ爽やかデートの現場写真を見せたりして、ちょっと話がややこしくなりそうです。

こんな感じで、ドラマは緩~く見守っておきます。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〈この人は奥さんの居る人。 私は夫の居る身。 分かっています。  これ以上親しくなってはいけません。 絶対に〉「外れても 踏みとどまっても 人の道」 by 『カーネーション』そう組合長さん(近藤正臣)が言うとりましたで。 「男と女は何でもありなのよ」 by 『家族
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク