「家族狩り」 第6話
えっ?えぇーーーっ?あれ最後の、何??(゚∇゚ ;)エッ!?
…の衝撃で終わった今回。笑
游子が遺体を動かして…で、やっぱり彼女の犯人説は消えたかな~。
そして追加された、馬見原が執拗に洗面所で手を洗うシーン…
彼も消えたかな~。
ちょっと翻弄されたけど。笑
原作とは変えるらしいので、すでに読み終わってる方々も一緒に楽しめる訳ですね。

さて、美術室で巣藤と一緒に裏DVDを楽しんでいた実森君。
美歩に振り上げた石膏像は、巣藤の言葉で思い留まってくれたようです。
あんな終わり方だったので、すっかり心を閉ざしてしまったのかと思ってたけど、巣藤に対してはまだ一縷の望みがあるように見えていたのに…。
「また明日…」は二度とやって来ませんでした。
どう考えてもあんな状態の家族を一緒に一晩過ごさせるのは、素人目に見てもかなり危険でしたよ。(^_^;)
父親は完全に家族放棄の発言だったし、母親も游子が止めなければ自殺しかねない精神状態でしたしね。
何でだろ?
…ということで、気になる山賀の言動。
何でも包み込む優しいキャラに見えて、一番怖かったりして…。(^_^;)
そして亡くなっていた実森君が穏やかな表情だったのか妙に気になるんですよね。
だから「美しい…」と感じてしまうのかな?

しかしあのシロアリ業者…。
なぜ、わざわざ晩ご飯時にやってくる?
そんなに忙しい訳でも無さそうだし、謎が謎を呼びますわ。
それに駒田に山賀が紹介したのが、ここの仕事だったってことですよね?
この繋がりが偶然なのか、それとも必然なのか…。
考えれば考えるほど、益々謎が深まるばかり…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク