「HERO」 第5話
今回、久利生の出番が少ないように感じましたけど、27時間テレビのせい?笑
でも「鬼尻」さん大活躍で、面白かった~♪ヾ(o´∀`o)ノ
視聴率も再び20%を超えたそうですしね。

さて、ひょんなことから川尻が担当することになった「置き引き」事件。
目撃者がことごとく子供…って、どないやねん!(*≧▽≦)ノシ))
久々の緊張感からなのか、子供が苦手だからなのか、話を聞くどころか怖がられてます。笑
ピア美ちゃん(by「明日、ママがいない」)なんか、固まったまま一言も喋ってくれませんでした。
あれこれ手を尽くしてみる訳ですが、2人目、3人目…と段々年齢が低くなって、益々話が聞けない状態。
検事が園児を恫喝した!みたいなことになってて、周りは大爆笑です。笑

で、結局はそのまま男が犯人だった訳ですが、彼女が固まっていた理由は別にあったんですよね。
久利生の「無理させちゃダメでしょ。いつも通りじゃないと…」のアドバイスは、ピア美ちゃんのことではなく、川尻の方でした。
「もっと優しく、柔らかく…」と言われれば言われるほど強張る松重さんの表情が…笑
それでも何とかいつもの調子を取り戻して子供たちの前で熱弁した川尻に心を動かされたのか、最後は勇気を出して、犯人の男からナイフで脅されていたことを話してくれたようです。
検事さんて、大変!
ていうか、検事さんが1800人ほどしかいないことにもビックリ!

さて、川尻にヘルプしてもらっていた久利生は…
吊り橋の構造計算式を覚えるのに四苦八苦。
通販の記憶力がぐんぐん良くなるサプリに手を出そうとしたものの、売切れてたらしく自力で~。笑
専門的な話でのらりくらりと責任逃れを企んでいた社長?の悔しそうな表情でスッキリしましたわん♪
来週は久利生の出番が増えますように。笑

あのお店は「フォー」もあるのか。(ノ∇≦*)キャハハッ♪
にゅうめん温めたやつ…じゃないですからね~。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キムタク「HERO」第5話 鬼の検事と秘密を知る少女の涙 健康診断の結果で盛り上がってる面々。 川尻部長(松重豊)は悪玉コレステロール230かぁ。 「グルメ」しすぎ?? 五郎は凄く食べるものなぁ・・・。(関係ない!) 一方、なぜか体脂肪を気にしてる麻木(北川景子) こんなにスマートな北川景子が体脂肪を気にするか!! メタボな小生はどうすりゃいいんじゃ!! ...
川尻部長の回も何やかんやが繋がって、魅せてくれましたね~。それでも久利生が居なけりゃダメなんだって、彼の存在が大きいことは周知の事実でも、これでもか!って見せて来ないさじ加減がいいのね~。それをまたさり気ない演技で…木村巧みだ~♡健康診断の結果も…城西支部へ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク