「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」 第5話
紗和と北野が呆気なく一線を超えてしまってビックリ…(^_^;)
窓の外を見ながら、次に通るのは男か女か…と賭けをしてても、結局は火星人が通っても超える気満々でしたやん。笑
これから泥沼まっしぐらな展開になるのかな~。
いや、北野と紗和の温度差が少し気になるけど…。
「ルールを決めよう」と、一応他人のフリをしながらも高校までやって来る紗和の神経がワカラン。
もうバレバレです。笑

一方、智也から軟禁状態になった利佳子でしたが、意外にも加藤がやって来て収めてくれてました。
「俺の女」対決は、加藤に軍配が…笑
しかし利佳子の夫が妻の浮気に感づいたようで、あれやこれやと作戦を練っておりますよ~(^▽^;)アハハ
編集長、全然仕事してませんやん。笑
わざと利佳子を泳がして、車にGPSまで付けてますぜ!
それに彼女は無事気づいたけど、実はもう一つ付いてたとは…(@_@)
あれって、本人に?
カバン?それとも他に…??
それが気になって気になって、ドラマどころじゃなかったですわ。笑

そういえば利佳子の夫に上手く利用された俊介ですが、こちらも部下の女の子と良い雰囲気に…。
最初は困ってる風だったのに、すっかり彼女のペースにハマって、今では積極的になりつつありますよね。
紗和のことは全く気づいてないようだけど、本人はそれどころじゃ無さそう。笑
しかし一番怖いといえば北野の奥さんでしょうかね~。
「殺す!」とか物騒な言葉を冗談めかして言ってたけど、あれ本気やな。笑
伊藤さんがキャスティングされた理由に納得。(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク