おやじの背中~第6話「父の再婚、娘の離婚」
脚本/橋部敦子 演出/竹園元

確かに父娘って、お互いに本音を言い合うことは無いかも…。
どちらかといえば、やっぱりお母さんですもんね。
妻を病気で亡くして数年が経ち、再婚を考える父・典久(國村隼さん)と、父親の反対を押し切って結婚したものの夫婦仲は悪く、離婚を考えている娘・七海(尾野真千子さん)。
自分が弱ってる時に、父親の再婚話とか聞かされても…って感じだけど、勝手に家に来られるのはもっとウザイ。笑
家出中なのがバレてしまいましたしね。(^_^;)
しかも生前に母親が行きたがってた温泉旅館へ、再婚を考えてる相手と一緒に行くつもりだったとか聞かされた日にゃ~。(^▽^;)アハハ
いくらなんでもそれは無いでしょうww
そこは思い留まってくれて、助かりましたわ。
旅館ではお互いに本音で話せることができましたしね。
これもお母さんのお蔭…。
翌朝はスッキリして、父の再婚を心から祝福できる心境になれたし、自分も離婚をする決意が固まった様子。

これからこの父娘は良い関係が築けそうだな~とほんわかした気持ちにはなれたけど、桐谷さんは夢ばかり追いかけてるどうしようもない男キャラのまま。笑
奥さんに三下り半を突きつけられて、これから一人でどうやって生活していくんだろう?と心配になったり。←
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク