「HERO」 第6話
合コンで「わぁー!」って盛り上がって、トイレに行ったら人にぶつかってメガネが飛んで、手探りで探してたらたまたま握ったのがナイフで…逮捕て。(^▽^;)アハハ
こんな偶然、ドラマ&八嶋さんだから笑えるけど、実際に遭ったら怖過ぎ。
しかも運悪く、刺されてたのは代議士の秘書で、事情聴取もそこそこに特捜部がドヤドヤ~ですよ。
一生懸命その時の説明をしても、全く聞き入れてもらえない。
これ普通の人なら、早く楽になりたくて自供してたんじゃないですか?(^_^;)

さて、被害者は一命を取り留め、久利生たちがこっそり事情を聞こうをするも、病室の表では特捜部ががっちりガードを固めてて近づけません。
どうやらその代議士には『黒い噂』があって、今回の殺人未遂事件というよりは特捜部は別の事案を追ってる風。
城西支部の皆さんが一致団結して聞き込み捜査をしてましたが、なかなか思い通りにいかない。
で、どうなることかと思いきや~
合コン写真に真犯人の『赤い服の男』がまんまと写ってて、めでたく解決…って~!(^▽^;)アハハ
そんなんでいいのか?笑

皆さん寝ずに心配してたけど、腹ごしらえのピザパーティー(にしか見えない:笑)がタイミング悪く部屋から出てきた遠藤に見つかったり、その後はハンバーガーにチキンバーレル…
どれも楽しそうに食べてるようにしか見えない。(*≧▽≦)ノシ))アハハ
それと、遠藤の無罪を証明する為に城西支部の皆さん総動員で出かけてましたが、他のお仕事は大丈夫だったのかな?と心配になったのは私だけではないはず。(^_^;)笑

まぁ、面白かったから良いんですけど~(≧m≦)ぷぷ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キムタク「HERO」第6話 遠藤事務官逮捕!惨劇の合コン 合コン中の遠藤(八嶋智人)がご機嫌でトイレに行くと、床にへたり込んでいる男。 後ろのボックスから赤い服の男(大昔の海外ドラマ『逃亡者』の片腕の男みたい…)が走り出してきて遠藤にぶつかります。 その勢いで遠藤の眼鏡が吹っ飛び、遠藤は前のめりになってへたり込んでる男にのしかかるような姿勢に・・・。 眼鏡を拾おうと...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク