「若者たち2014」 第6話
観終わった後の第一声は、「長澤まさみちゃん、歌上手い~!」でした。笑
ん?あれって、口パク?? ←

しかし、何故か今クールのドラマは不倫ネタばかり…(^_^;)
おまけに今回は結構な修羅場でしたよ。
奥さん役が伊藤さんじゃなくて、斉藤由貴さんで良かったね…って感じでしたけど。笑
でもじわじわ~っと外堀から攻められてるような、真綿で首を締められるかのような…(^▽^;)
女性の勘は鋭いんですって!
で、一つ気になったんですけど、なぜかそんなに責められていない新城先生。
ひかりだけが悪い訳じゃないと思うんですけど…。(^_^;)
かといって、妹がナースとして頑張ってる姿を見せて理解してもらおうとする旭の無神経さにもイライラしましたけども。
前科者だけど、何だかんだいっても暁の方が常識人だと思ってしまうのは変?笑
多香子とイイ感じになりそうな展開なのも頷けますわ。

さて、香澄と付き合うことになって完全に浮かれポンチな亘。
過去は過去として(笑)、結構仲良さそうだな~と思いながら観てたら、更に親しげな陽との現場を目撃した亘。
次回は一波乱あるのかな~?
あまり興味ないけどww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若者たち2014第6話 雑多なエピソード自体の感想をまとめるのは難しいからスルー。 唯一、印象に残った場面は・・・。 不倫で傷ついているひかり(満島ひかり)が多香子(長澤まさみ)に1曲リクエスト。 ひかり「リサ・ローブの『ステイ』っていう曲なんですけど。」 多香子「どうして?」 ひかり「私が嫌いな曲だから。大っ嫌いな曲だから。」 座ったまま弾き語りを...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク