「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」 第6話
あっちこもっちも修羅場。笑
利佳子の旦那さんが仕掛けてたもう一つの発信機は、カバンの中だった訳ですね。(^_^;)
確かに車を降りたら特定できませんもん。
だてに不倫特集を組むような雑誌の編集長やってません。笑
こちらも外堀からじわじわ~っと攻める…かと思わせておいて、直球!!(ノ´∀`*) アハハ
まぁ、あんなラブラブなお姿を見せられては、黙ってはいられませんわね。
逆に煽ったような形になってたけど、利佳子は娘さんたちを捨ててまでは…と考えててるようです。
しかしこれがまた、余計に加藤を忘れられなくなるのでしょうww

一方、ひょんなことから北野の奥さんが乃利子だと知ってしまった紗和。
そらもう、相手の奥さんを知ってしまったら…
それに伊藤さんだし。笑←
・・・じゃなくて、もし相手が家庭を持たない若い男ならイイのか?って話ですよ。(^▽^;)
お姑さんが離婚後も長年ご主人の浮気で苦しんでる姿を見て、更に決心したみたいだけど。
私、偏屈?笑

で、別れを告げた紗和の提案で、お互いの番号とメルアドを削除したようですが…
そんなことでは、もちろん切れませんよね。(;・∀・)笑
近くに住んでることだし、絶対バッタリ会いますもん。
そして更に勘の鋭い乃利子にバレますやん。笑
うわぁ~、想像しただけで怖い! (ノД`)・゜・。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残る物は、ダメよ~ダメダメ。ゴリラのマスコットに気づく夫(男)より、入園チケットに気づく妻(女)の方が確実でしょうけど。怖いのよ、女って(笑)もう一つのGPS!キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!バッグね~♪期待を裏切らない翌週検証、さすがっすね!井上由美子脚本ヾ(゚∇゚*)ソッチ?いや~、
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク