「家族狩り」 第8話
うわっ!
ここにきて、やはり真犯人は山賀疑惑。(^▽^;)
今までの展開は散々游子に誘導されてましたが、今回はシロアリ駆除の大野と山賀の家が明らかになったことで、『密室』の謎が解けつつあります。
床下からなら、とりあえずは怪しまれないですもんね。
警察もシロアリ駆除の痕跡があれば、そんなに深く調べ無さそうだし…。
彼女の次なるターゲットは芳沢家ということでしょうか。(^_^;)
游子が気づいたことで未然に防げるといいですけど、あの家族も相当悲惨ですしね~。
あんな父親だし、母親も壊れてしまって何だか救いようがないというか…。
この一家を色んな意味で救うことが、游子に課されたの使命なのかな。

その前に、游子の家に侵入したものの、まさかの父親に撃退された後に呆気なく亡くなってしまった駒田。
今まで一家心中で片づけられている事件と、遺書の雰囲気が似てますわ。
そしてそれが駒田が書いた文字だとしても、母親が生きているのに不自然な一文。
その違和感に游子が気づいたことで、色んなところから一本の線に繋がりそうです。

馬見原は家族をあんな目に遭わせたことだし、暫くは刑務所で臭い飯でも食ってもらおうかな。笑 (←古い!)
実森家の現場に残されていた、ライターの謎はまだ解けてないですしね。
彼を慕っていた椎村が油井に近づいたことでトバッチリをくらってしまったけど、予告では一命を取り留めていたようなので一安心。
油井は綾女に刺されてましたが、何か最後は「おまえに殺されて、本望!」みたいな表情だったのが切な過ぎますわ。
愛情表現さえ間違えなければ、実は良い男だったのかも知れません。(^_^;)

さて、来週はいよいよドラマも佳境に入るのか?
それともまた足踏み状態で終わるの…か。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 やはり山賀(財前直見)が犯人でした。 しかもミスター・善人の白アリ駆除業者大野(藤本隆宏)もグル! 家も繋がっていた!(まるで冗談のような・・・) でも、あと2回ある ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク