おやじの背中~第7話「よろしくな。息子」
脚本/山田太一 演出/清弘誠

ストーリー的には、だから、何?…という展開でしたが。
まぁ、将来的にはリアル息子になるかも…みたいなキャスティングで、話題性はありました。笑
山田太一さんの脚本だから、たぶん会話を楽しむって感じなんでしょうかね。
その昔、「ふぞろいの林檎」もそんなにハマらなかったから…(^▽^;)アハハ

コンビニ強盗への対応を見て、青年の人柄に惚れ込み、ぜひ靴職人の後継者に!
…な展開でしたが、そんなことで選んで大丈夫かと心配になったり。
あの手つき、どう見ても大雑把そう~。(^_^;)
あ、ドラマでした。笑
無事に再婚も決まって、めでたしめでたし~。
もはやどうでもいい←

凄く違和感だったのは、息子が「ママ」と呼ぶところでしょうかね。
帰って来て母親の姿が見えず、部屋まで行くところとか。(^_^;)
息子がいないから、よく分かりませんが…。
あと、100万円以上もする靴!!
どんな方々が購入されるのか、そっちの方が気になったりして…。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク