「HERO」 第7話
今回は事件の方は特に何の捻りも無く、普通…(^▽^;)
どちらかといえば『小ネタ』と、城西支部の皆さんで楽しむ回だったような。
で、馬場と田村の過去は皆さんに知られることとなり…
まだ登場していない田村の妻@牛丸の娘さんは、ハリセンボンのハルナちゃんだと予想しておりますが~。(* ̄m ̄)ププッ
あと、ツッコミどころといえば熱海の出張で使ったホテルが、えらいリゾートだったことと、久利生のお昼ご飯が何でプールサイドでサンドイッチやねん!というところでしょうか。笑
同行した麻木は夏風邪で殆ど仕事ができず、久利生へ連絡するのは自分の体温報告ばかり。(*≧▽≦)ノシ))
炭酸のようなクシャミは、宇野には可愛いらしい。笑

被害者の女性は、まさに共依存な状態だったようで~。
きっと男はそんなことも分かってるから、あまり反省している様子もなかったのかな…。
いや、言葉では反省してても、行動が伴ってませんでした。(^_^;)
竹財くんといえば「仮面ライダー剣」を思い出すけど、もうすっかり大人。笑
久しぶりに椿隆之さんも気になって、検索してしまいましたがな。(≧m≦)ぷぷ
お父さんになってて、ビックリ!!
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...笑
結局、久利生の説得というかアドバイスというか、告訴は取り下げられず起訴することに収まりました。
うん、こんな男は一度キッチリ反省させておいた方が良いと思われます。

一番何が印象に残ったかといえば、『じゃんじゃん豆』ですけどもね…。笑
相変わらず視聴率がどうのこうので、、毎週騒がれてますけど。(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キムタク「HERO」第7話 運命の出会い!?愛憎の熱海出張 麻木(北川景子)がクシャミ連発 「プシッ!」「プシッ!」 綺麗な子はクシャミをしても絵になるから得やねぇ。 あと、熱海のホテルで居るときのブルーのシャツに黒いスキニーな感じのパンツ姿の北川景子のスタイルの良さが凄い。 スマートやわぁ。 −◆− 城西支部に、検察官請求予定証拠の閲覧のため梶原洋人(戸次重...
今回の通販グッズ『クールマン』。どう使われるのかと思ってたら…看病しちゃう久利生~(*ノ▽ノ)キュン♡プシッ!プシッ!プシッ!プシッ!炭酸かー!うるせーよ(*゚0゚)見る人が見れば可愛いんでしょうけどねぇ。だって…エキシッ!おっさんがー!かわいーよ(︶。︶✽)リゾートホテルは
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク