「若者たち2014」 第7話
旭と暁は、「光と影」か…。
なるほど~。そういえばそんな意味っぽい名前ですやん。
今回は暁がいてくれたことで、旭も冷静さを取り戻せた…というか、現実に向き合うことができたというか。
全てを見透かしているように本質を突いてくる暁のセリフは、いつもハッとさせられますわ。
旭の暴走も止めてくれるし。笑←

結局早産で生まれて、とりあえずは最初の『72時間』は超えることができたけど、これから何度も危機を乗り越えないといけないと思うとツライかな…。
退院できるまでの道のりはまだ遠いかも…。
旭のことだから、また何度も心折れそうな予感はありますしねww
ここは梓に頑張って頂かないと…

さて、急にストーカーチックな展開になってきた亘のエピ。
香澄と陽が一緒にいるところどころか、それ以上のことまで目撃して警察沙汰になるぐらい前後不覚に陥っております。(^_^;)
陽がまた弟の事を知ってるくせに、そんなことになったか…ってことですよね。
まぁそこは芸術家肌のようだから~で片づけておこうかな。笑

しかし、なかなか慣れない吉岡さんの白衣姿…。(^▽^;)アハハ
コトー先生のキャラはそんなに違和感なかったけど、今回の新城先生はどうにもこうにも。
同じお医者さん役でも、こうも違うものでしょうかね。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若者たち2014第7話 旭(妻夫木聡)と梓(蒼井優)の子供が29週で産まれちゃって、体重は621グラム。 何本ものチューブに繋がれた赤ちゃんは容態が悪化して72時間が山場。 旭「助からなかったら育てなくて済むとか一瞬でも考えた自分が悔しいよ。」 そんな旭が暁(瑛太)のフォローも受けながら父として目覚めるまでを描いたピュアなエピソード。 定番の良い話だけど、惹きつけら...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク