「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」 第7話
わっ!まさかこのドラマで胸キュンするとは思わなんだ~笑
最後の何?
もう乃里子にバレバレやん→家にまで押しかけてくる?→やめてー!→冷や汗→動悸息切れ…笑
からの~二人に見えないところで、手を「ギュッ!」ですやん~(*'▽')
あれはアカン!反則です!笑

初めまして~の割には、思わず「北野先生」と言ってしまったり、紗和は焦ってボロを出しまくりですが…
うん、たぶん初めて会ったきっかけが教え子の担任だったってことで、そこを話すだけで大丈夫でしょう。笑
初めましてのフリをしたのは教え子を庇ってのこと…とか何とか、理由をつけられそうですし。
別にその後のことは喋らなくても良し。(*≧▽≦)ノシ))
まぁ、勘の良い乃里子のことだから、そう簡単には信じてもらえないでしょうけどね。
とりあえず、今回の修羅場は避けられるかも。

一方、嫉妬深い夫に浮気がバレ、すっかり自由を奪われた利佳子でしたが…
逆襲シーンはゾクゾクしましたわ~♪
あれだけ言ったら、かなりスッキリできたでしょうね。笑
でも残念ながらお姉ちゃんには気づかれていて、守りたかった娘さんたちを置いて家を出るという選択肢しか思い浮かばなかったようですけど。
離婚届をビリビリに破って悔しがる旦那さんの、いい気味っぷり。(ノ´∀`*) アハハ
しかし加藤との生活は最初は良いにしても、今までのセレブ生活とはまるで違う人生を送れるかって話ですよね。
長続きはしないだろうけど、暫くラブラブ生活を楽しめたらそれはそれで…(* ̄m ̄)ププッ

それにしても、お姑さんが登場すると一気に昼ドラモードになりますね~。笑
「浮気」は男がするもので、まさか利佳子や自分の嫁が…とは思いもよらないでしょう。
どのタイミングでバレるのか、それとも…な、ヒヤヒヤ展開が続くんでしょうかね。
まずは「乃里子」という大きな第一関門を突破しないと!(;´∀`)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク