「HERO」 第8話
もはや事件の真相を突き止めて真犯人を探すというより、その過程や小ネタ満載な展開に…。
ヤーさん同士の抗争で、身代わり出頭なんて普通ですやん。(^_^;)
久利生でなくても、素人の私でさえ…笑
まぁ、あの顧問弁護士とやらが出てきた時点で、もうバレバレでしたけどね。
出頭して来た男を起訴しないと脅すのも、絶対おかしい~(^▽^;)ハハ
そしてもう事情が分かってるのに、真犯人のヒットマンを捜査さえしない警察。
マキタスポーツさん、ハマってました。笑
もう彼が出てくると、テ○ガしか思い浮かびません… (*≧▽≦)ノシ))

とりあえず反社勢力にも決して屈しない久利生…ってところでしょうね。
そこはブレないキャラ♪
それに比べて、城西支部の皆さんったら~(ノ´∀`*) アハハ
変装しまくりな上に、いや寧ろあんな怪しい集団で居たら目立ちすぎですって…。笑
お国まで変わってました。(* ̄m ̄)ププッ
麻木から久利生に渡された変装グッズは「付髭メガネ」…アカンやろ!
もうお約束のボケだったけど、そんなグッズは何処で売ってるのか、そっちの方が気になりましたわい。笑

そして「あるよマスター」は何処で登場するのかと思いきや、ラーメンの屋台でライターが「あるよ!」だった訳ですね。
今回はオチに使われてました。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク