「若者たち 2014」 第8話
旭たちの子供は脳出血の危機を脱して山越えた…ということで、容態は安定している様子。
ここはもう少し引っ張るのかな~と思いきや、そうでもなく。(^▽^;)
今回は亘の暴走がクローズアップされてました。

リベンジポルノでしたっけ?
香澄の写真を亘がネットに流したらしい。
で、周りの目が怖くて学校どころか家から一歩も出られなくなってしまった香澄…
というのは分かるけど、そもそも最初に亘を騙そうとしたのは架純な訳で。(^_^;)
写真も彼を陥れるために自分で撮ったものだし、自業自得といえばそれまでですわ。
なのに…
訴えられれば犯罪にもなるとは思うけど、亘だけが責められるのはどうにもこうにも違和感。
しかも死ぬの生きるの、かなり大層なことになってますやん。(;・∀・)
亘には過去に一度、自殺未遂事件を起こした過去があるみたいですしね…。

旭と一緒に何度か謝罪の為に足を運び、香澄に許してもらえて良かった~
…と、思いきや、亘曰く『目』が許してなかったようですよ。
あらら、こっちで引っ張るのか…。(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若者たち2014第8話 香澄(橋本愛)の背中ヌードの画像がインターネット上に流出。 陽(柄本佑)に事情を聞かれた香澄は、旦(野村周平)の携帯カメラで撮ったものだと明かします。 旦「1枚載せただけじゃねえかよ。誰も見ねえよ。」 自分がしでかしたことへの自覚がない旦にイラッとします。 陽「お前何も分かっちゃいない。これはなうちの劇団員の連中が見つけたんだよ。それがどういうこ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク