「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」 第8話
「聞かせてもらいましょうか?」
…の乃里子のセリフ。
もう、絶対北野と紗和を追及する言葉だと思ってましたやん。
予告でも番宣CMでも…
そしたら、笹本夫婦の馴れ初めですって~(ノ´∀`*) アハハ
まんまと騙された~。笑

そして2度目のドキドキは、乃里子は旧姓を名乗ってるのに、なぜ紗和が「北野」の名前を知っていたのか?
「教師は聞いてたよ~」は上手く誤魔化せても、さて名前までは…
はい、こちらは予想通り、生徒の事で紗和に迷惑をかけたということで、こちらも本当の事ですもんね。笑
しかしこのままのらりくらりと乗り切れる…はずもなく。(^▽^;)

やはり頭の良い女性は違いますわ~。
まずは外堀から徐々に埋めていって、証拠を掴む!
よくある携帯チェックはもちろん証拠を残してる訳も無く、次にお財布チェック~(´▽`*)
レシート…残してたらアカンがな。笑
ご丁寧に、買った品物の名前「ごんちゃんだっこ」まで印字されてました。
ネットで検索…はい、完落ち。笑
紗和の夫・俊介も、ごみ箱の中に捨てられた「ごんちゃん」を見つけ出しました。
そんな危ないモノは家じゃなくて、外で捨てないと…(;´∀`)アハハ

物的証拠wwが揃ったところで、今度は紗和と北野が会わなければならない状況を作り出す訳ですな。
この誘導が上手いのなんの…。
図書館で用心深く細心の注意を払ってるつもりが、つい本棚越しに手を絡ませてしまった…ところで、一部始終を見ていた乃里子の登場ですやん。
しかもビンタ&突き飛ばし!
そら、奥さんですもん。当たり前っちゃー当たり前。
でも乃里子を物凄く悪キャラっぽく描いてるから、紗和に同情する心情になってしまっている視聴者。笑
いや、冷静に考えたら絶対おかしいですけども。
で、この後どんな修羅場展開になるのか~?ってところで、つづく。笑
怖い怖い…(^▽^;)アハハ

一方、利佳子を家に帰らせるよう仕向けるために、滝川は加藤を忙しくさせる魂胆ですか?
仕事を奪うのではなく、逆に売れっ子にして距離で離す作戦?
しかも元妻まで送りこんで、目の前に300万円「ポーン!」
今まで貧乏な暮らしをしてきてるだけに、現ナマを前にして揺れない訳がない…。
加藤との暮らしで心は満たされても、このままの生活では続かない…と思い始めてきてるようですしね。
滝川ったら、だてに雑誌に編集帳はやってません。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク