FC2ブログ
「四つの嘘」 第8話
あ~、まんまと騙された(笑)
前回の終わりに、詩文ったら意味深な笑みを浮かべてモリリンに腕を絡ませたりしてたから、てっきりそういうことかと…(^_^;)
でも皆さんの予想通り、満希子のためを思って“探り”を入れてた訳ですね。
で、モリリンは“嘘つき”だと確信した詩文は、彼に釘を刺し、二人を何とか離そうとするのだけど、時すでに遅し…。
満希子から、誕生日のプレゼントにと175万円の高級腕時計をせしめたモリリンは、友達の前で彼女を“恋人”だと紹介して、すっかりその気にさせてましたやん。(^-^;A
そして次の段階へ…。
どうしても会社の運用資金で700万円が必要だとモリリンに言われた満希子は、あっさり貸しちゃってました。
そして「一緒に暮そう。一緒に会社をやろう。」のフォローも忘れないモリリン。
でもそこはウィークリーマンション?
何か、怪しい…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

満希子もちょっと考えれば解るものの、夫の浮気、子どもたちも好き勝手に…という状況で、モリリンの甘い言葉に騙されて、すっかり前後不覚に陥ってます。(^_^;)
満希子が離婚まで考えていると知った詩文が、モリリンの家に行って…というところで、タイミング悪く満希子が来てしまう訳ですわ。
モリリンにどっぷり溺れている満希子は、詩文が彼を誘惑しようとしていると思い込み、「邪魔しないで!」と懇願。
何も言えなくなった詩文は黙って部屋を出て行くのですが、何か嫌な予感がしたのか?戻ってましたよね。
ところが部屋は空っぽ。
満希子はモリリンに抱きしめられて幸せの絶頂のはずが、そこにはモリリンの友達が!
持ってきてたはずの1000万円も消えてる…ってことで、これは何か事件の予感。
予告では詩文も捕まっていたようですし、ヤバイ展開になりそうですやん。(^▽^;)

で、その詩文ですが、澤田先生からあらためてプロポーズされるわ、そういう関係になっちゃうわ(体力は無いらしいけど:笑)、元お姑さんにも見直されるわ…の大活躍。
パナマへ向かった英児からも最後まで誘われてたし、やっぱり色んな意味での“魔性”なんでしょうね。
こんな“男前”な詩文、憧れますわ~(笑)

ところで、英児に置手紙を残されて突然の別れになったネリ。
あれだけ恐怖のストーカー男だった福山も、「好きです」と告白して、何だかすっかり普通の男になってました(笑)
骨髄液の採り方を褒められて子どものように喜んでたし、こっちの方は大丈夫そうですね。(^^ゞ

で、来週がもう最終回??w(°o°)w
ラス前でエライ盛り上がってましたが、予告では詩文がボクサーらしき男の子に“お肉”で誘ってたし(澤田先生とは結婚しない?)、皆さんがどこへ落ち着くのか気になりますわ~(笑)





ランキングに参加中なので、ポチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくお願いします~(^_^)

最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : 四つの嘘
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

結局・・・
ラストまで1話も見逃さないのがコレでした^^;

満紀子はやっぱり「かわいそう=現実はそう甘くは無い」な展開になってしまいましたね。
でも、騙す方からしてみれば、こんなにVIPなカモはいないですよね~^^;

しっかし、詩文の黒いキャミソールは色っぽかったですねぇ~
・・・って、先生が「マグ○」だった事に私は大ウケでした。

>茶夢さん
ドロドロな割には、気軽に観れましたもんね。(^.^)

そうそう!現実はそんなに甘くないですわ。(^-^;A
モリリンはカモを見つける“アンテナ”に優れてた?(笑)

先生、体力ないですから~(’-’*) フフッ・・


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「本当と嘘の見分けもつかないような人を、傷つけないで」そう森リンにお願いする詩文。そんなことはお構いない森リン。やっぱり悪い奴。「もう満希子さんを困らせたりしませんから。 良かったぁ、もう会ってくれないかと思ってたから」こんな言葉ですんなり騙されちゃうも
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク