FC2ブログ
「HERO」 第9話
警察は、ホントにちゃんと捜査やってるの??
…と心配になってくる。笑

大学生のフットサル仲良しメンバーによる暴行致死容疑。
一人一人に聴取するも、致命傷になった凶器は見つかってないし、なぜか供述はバラバラ…。
しかし意外にも事務官の井戸がフットサルを知っていたことで、それが嘘だと分かり、後は芋づる式にズルズル~(^▽^;)
怪しげな食堂でもう一人の男の存在を突き止めるんですが、また店主のはいりさんの怪しいことったら!笑
まめぶもメニュに??オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
で、結局彼らは仲良しフットサルメンバーではなく、詐欺集団だった訳ですが…
最初は軽いお金儲けのつもりで始めて、その内にやめようとしても主犯格の男・椎名(丸山智己さん)に脅されて辞めるに辞められなかった…らしい。
おっと…。大学生の中の一人、ソラン君じゃないですか! ちなみに→コチラ
実際にもまだ大学生なんですね。知らなかった~。笑

『詐欺』に気づいたのも麻木が被害に遭ったことからの偶然だったし、「何でやねん~!」とツッコミたくなる展開でしたが、テンポが良くて楽しめましたよ。(* ̄m ̄)ププッ
椎名の聴取シーンなんか、各々が証言をリアルタイムで送り合うもんだから、「ピローン♪」の音が煩いのなんの…。
途中からもう「合いの手」みたいに入ってて、音だけで爆笑でしたわ。(*≧▽≦)ノシ))
便利な世の中になりましたね…ってことではなく。笑

最後は城西支部の皆さんでフットサル…。
シュートしたボールがバーに当たって、木村君マジで悔しがってましたやん~(ノ∇≦*)キャハッ♪
スリッパ卓球、また観たいわ。
対決は石黒賢さんでヨロシク!笑

さて、久利生と麻木は東京地検特捜部のサポートで大きな仕事を任されるようですね。
これが最終回への大きな事件ってことになるんでしょうか?
前作で江上役の勝村さんも出てきたことだし、この勢いで松さん出して頂きたいですよね~(´▽`*)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

観てないけど〜
エンドロールに
タモトそらんくんの名前がありましたね~!


この前も矢崎広くんが
出たみたいだしにっしーゆかりの方が活躍して嬉しいです。

こんにちは♪(*´∇`*)
> りのさん
こちらにもコメント、ありがとうございます~(≧∇≦)

ドラマの視聴には間に合わず?
ソランくん、見た瞬間にすぐ分かりましたよ♪
そういえば、矢崎さんも出てました!
里見八犬伝がすでに懐かしいですね。( ;∀;)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キムタク「HERO」第9話 許されざる嘘!熾烈なチーム戦 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="01241844.1efd0776.04acec26.455972c4";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId="216131&qu...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク