「若者たち2014」 第9話
いつも冷静な次男・暁だけど、好きな人の為ならどんな危険も厭わない…という性格のようですね。(^_^;)
詐欺のことも事後は有耶無耶なままに終わってるけど、今度は多香子の為に?
しかし「デビューさせてやる」を交換条件に…の設定が昭和。笑
いや、知らないだけで今でもあるんでしょうかね。(^▽^;)アハハ
どっちでもイイけど(←こらー!)、相手の男が薄っぺらい音楽プロデューサーで良かった。笑
相変わらず、旭と暁のケンカシーンは余計ですけども…(^_^;)
あの怪我を絆創膏で…というドラマによくありがちなシーンもお腹いっぱい。笑
とりあえずぺらっぺらもやっつけたことだし、こちらの二人も少し時間はかかるかも知れないけど上手くいって欲しい。

一方、前回の亘の若気の至り的な暴走ですが…
どちらかといえば陽の「試練」という展開。(^_^;)
劇団員たちが亘のことを知って、劇団を次々と辞めるとかどういうこと??
悪いのは亘で、陽を困らせてどうする!
うーん…。どうも理解できない。(^▽^;)
まぁ、よく分からないけど、陽の本気で香澄も前向きになってくれたのなら、それはそれで…。
正直、このエピにはそんなに…ww

あかりちゃんエピも予想通りの展開といえば展開で、そんなに気にもならないのだけど…
でも本物の赤ちゃんのしっかり握られた『手』には涙腺緩みました。
このシーンだけがリアルなので、それまでのペラペラが全部吹っ飛びますわ。笑 ←
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク